フード・ドリンク通販


-天気予報コム-




SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES














OTHERS

寺内大輔の日記

寺内大輔のサイトに戻るには、画面左の、「寺内大輔のページに戻る」をクリックしてください。
この漫画にやられた
 音楽とは関係のない日記です。漫画の話。



 福満しげゆき著:僕の小規模な失敗
 福満しげゆき著:僕の小規模な生活1

 友人宅で読ませて頂きました。
 著者の分身である主人公に共感しまくりです。
 読みながら何度も「あああー」とか「うううーー」とか呻いてしまいました。私は普段、漫画を読みながら、「ああーーー」などと声を発することはほとんどないのですが、もう抑えきれませんでした。

 ストーリーとしては、「僕の小規模な失敗」の後に「僕の小規模な生活1」があるのですが、読む順序としては、「生活」から読むのをお勧めします。
 

僕の小規模な失敗



僕の小規模な生活1



 これからの作品も楽しみにしています。
| レビュー | 12:31 | - | - |
若尾裕著「音楽療法を考える」
 この本の感想を一言で表わすとすれば、「共感」である。
 
 若尾裕氏と出会ったのは12年前だった。それ以降、音楽家として、いろいろな意味で影響を受けてきたと思う。しかし、その影響は私が思っていた以上に大きかったのかもしれない。自分でも驚くほど「うんうん、そうだよねぇ」とうなずきながら読んだからだ。

 音楽療法に興味がある方にはもちろんだが、あらゆる音楽家に薦めたい。






↓こちらもお薦めです。

| レビュー | 16:13 | - | - |